【08月09日(日)いつもと違う日曜日なの】
≪08/09(日)≫


5:00のアラームで起きて、[魔法のラジオ]を聞いた。

白子猫と白猫が来た。

朝食は冷凍バナナとカレーライス、餃子。

※「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」と※※「五等分の花嫁(最終回)」を編集・ダビングした。

※ラブコメなんていいながら鬱展開だが、早見沙織や佐倉綾音にかかれば……である。

※※花嫁は五つ子のうちの誰だったか明確にせずにアニメは終わったが、原作で明らかになっている。つまり、佐倉綾音がやった元気キャラだ。

7:35に家を出て、休日出勤。
バスに乗ったが、道がすいていたから早着した。
▼▼▼▼▼
業務──、

何をやったかは書けません。
ごめんなさい。佐倉綾音ボイスで謝ります。

いい加減しつこいですが、こういうキャラを当てています。

15時までと予告されていたが、13時前に終わった。

弁当がわりのドーナツとコーヒーを社員食堂で食べた。せっかく持ってきたのだから。

暑いから路面電車で帰宅。

さすがに8月9日、乗客は多く、電停では電鉄社員が駅員をやっていた。

帰宅し、布団を干して、買い物ドライブへ。

会社に携帯電話を忘れてきたことに気づき、取りに走ったから時間とガソリンを損した。

まあ、普段走らない道を運転するのも悪くはない。

天然酵母?みたいな食パンを半額で買い、

砂糖やカレールーも安かったが、野菜が高い。
しかたがない。買うしかない。

古本屋に寄ってから帰路へ。
16時頃、到着。

白子猫が見守るなか、庭の雑草をむしり始めたら、急な雨に見舞われた。

あわてて布団を取り込んだ。

それでも、濡れながら、除草は完了できた。

17時、餃子と食パンと焼きチャンポンで夕食。

猫は4匹とも来た。

夜はテキトーに過ごした。
DVDとラジオと読書。
────────
電子マネー1000チャージ
スーパー1824
────────
  • 【08月09日(日)いつもと違う日曜日なの】
  • 2020/08/10 (Mon) 07:49:13

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)