新感覚のパンツ

アニメ「異常生物見聞録」は中国からの輸入品だ。

最新の回で人狼の少女が変身した際に服を失い、裸体になるシーンがあった。

その瞬間、バンパイア少女が何十羽というコウモリを放つと、コウモリ群は服になって人狼少女の肌を隠す。
まあ、安心の展開だ。

気絶したまま家に運んで、気絶したまま普通の服に着替えさせて、これでコウモリ服はお役御免である。

目まぐるしいことに、この直後、気絶したまま人狼少女はさらわれてしまう。

誘拐が発覚し、大騒ぎのなか、一羽だけコウモリが逃げ帰ってきたため、少女の監禁場所が判明するという展開である。

そのコウモリはパンツになっていたから、体に残っていたのである。

日本のアニメにはない感覚だな。

急いで女性の裸体を隠すのに、男性がコートを渡すとか、シーツやバスタオルを巻きつけるとかはあるが、

エマージェンシーの服なのに、下着に手抜かりがないというアニメは今まで見たことがない。

で、パンツが飛び去って、少女はノーパンで普通の服を着ているというシチュエーションになったわけだが、

さすが人狼、目が覚めても、まったく気にしていない。

ここをスルーというのは──ま、そういう作品だからということで納得しよう。

★★★★★★
  • スピカ◇kXhadbbetg
  • 2020/09/17 (Thu) 05:51:31

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)